2006年10月04日

写真展、好評開催中!

ただいま桜坂劇場で開催中の「沖縄の共同店 写真展」、
お陰さまで、大好況いだたいております。

写真展、好評開催中!

こんな感じです。

写真展、好評開催中!


昨日はRBCiラジオの親川さんが取材に来てくれました!

写真展、好評開催中!

朝の番組「柳卓のシャキッとi」のラジオカー中継で、
沖縄大学の宮城先生と、ファンクラブ会長の眞喜志氏に出演して頂きました。
私は打ち合わせだけ顔を出して、本番はラジオで聞いていたのですが、
宮城先生の落ち着いた説明に救われました(笑)
有難うございました。
取材してくれた親川さんもありがとうございました。
(ラジオカードライバーの金城さんもありがとう)


写真展、好評開催中!

さらに!今日(10/4)の琉球新報、夕刊「えんぴつ横丁」でも紹介してくれました。
関戸記者、忙しい中ありがとうございました。

そして何より、こころよく場所を提供してくれている桜坂劇場さん、本当にありがとうございます。
桜坂劇場はすばらしい劇場です!

それから桜坂劇場に声を掛けてくれたカラカラ編集長の野田さん、ありがとうございました。

さらにもうひとつ、
奥で7日からやるはずだった写真展を、急遽早めて那覇でも開催してくださった沖縄大学地域研究所の宮城先生はじめスタッフの方々にも、心よりお礼を申し上げます。

写真展、好評開催中!


「沖縄の共同店 写真展」は
桜坂劇場2F、ホールA横通路で、10月6日まで開催中です。

主催 沖縄大学地域研究所
協力 奥共同店、共同売店ファンクラブ





桜坂劇場| |RBCiラジオ| |琉球新報| |カラカラ| |沖縄大学地域研究所



同じカテゴリー(共同売店写真展)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。