てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › メディア › 「ほーむぷらざ」で紹介されました

2006年11月18日

「ほーむぷらざ」で紹介されました

11/9号の沖縄タイムス副読紙「ほーむぷらざ」で、
共同売店ファンクラブが紹介されました。

「ほーむぷらざ」で紹介されました
(クリックすると大きくなるので読めると思います)

元気応援団」という、地域活動をしている方々を紹介するコーナーです。
 ほーむぷらざのHPはコチラ

本のイラストを書いてくれた宇地原睦恵さんのお店(エコショップえころん)と、
沖縄大学の地域研究所で「第2回 カフェ de 地域研」での共同売店ファンの集い(?)の際に、取材していただきました。

これまでの活動といっても、奥共同店フォーラムの際のバスツアーや、「沖縄の共同店 写真展」など沖縄大学地域研究所の企画に便乗させてもらってるだけですし、
「共同店ものがたり」の出版もカラカラ編集部のお陰ですし、まだ自慢できるほどの活動をしているわけでもないので大変恐縮ですが、
共同売店を支えている方々に、共同売店を応援している人がいるんだということを知ってもらって、すこしでも元気を与えられたらと思います。

えころんの宇地原さん沖縄大学地域研究所のみなさん取材してくれた吉澤さん、ありがとうございました。
これからも「共同売店ファン」として、全国に、全世界に共同売店を紹介しましょうね~



同じカテゴリー(メディア)の記事
FMレキオにて
FMレキオにて(2013-12-20 01:02)


Posted by mkat at 18:14│Comments(4)メディア
この記事へのトラックバック
?????潟?若???≪?
?????潟?若???≪?【?????潟?若???≪?】at 2006年12月27日 16:20
この記事へのコメント
共同売店ファンクラブの思いを継続中でーす(^^)

こちらこそ取材ご協力有り難うございました!

やんばるでは買い物立ち寄りも楽しみになりましたよ!

感謝!
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2006年11月19日 08:22
吉澤さんもすでにファンクラブの一員ですからね~
ファンクラブ公認、共同売店大使の第1号に任命致します。
よろしく!
Posted by makishi at 2006年11月20日 14:42
お久しぶりです。
先日、那覇に行った折さっそく購入してきました。
各共同売店の特長とか背景とかがわかって
純粋に読み物としても面白いです。
これからも活躍を期待しております!!
Posted by 讃岐のおやじ at 2006年11月21日 21:33
買ってくれましたか!贈ろうと思ってたのに(笑)
栄町と桜坂を飲み歩くの飽きたら、やんばる共同売店めぐりもいいですよ〜。
Posted by マキシ at 2006年11月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。