てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › イベント › ファンクラブ合宿in楚洲を開催しました

2010年07月30日

ファンクラブ合宿in楚洲を開催しました

先週末、海の日の連休に第一回ファンクラブ合宿を開催しました。

ファンクラブ合宿in楚洲を開催しました

場所は、国頭村にある楚洲。こちらには楚洲共同店があって、ファンクラブが総力をあげて応援している最中です。

ファンクラブ合宿in楚洲を開催しました

売店のとなりに旧・楚洲保育所があり、以前に大看板と外階段をつけて、屋上は展望台にもなっています。ここを改装し「そすふれあいセンター」として宿泊もできる休憩所として活用しようとしています。

ファンクラブ合宿in楚洲を開催しました

記念すべき利用者第1号として、ファンクラブのメンバーで宿泊してきたのでした。まだ本当の宿のような設備はないのですが、今回のために畳の表替えをしてくれ、さらにカーテンや冷蔵庫、食器棚、テーブルまで準備してくれていました。ありがとうございます!

ファンクラブ合宿in楚洲を開催しました

毎年、沖縄で合宿を行っている東洋大学の学生さんたちが、さっそく来てくれるようです。楽しみですね~



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by mkat at 08:44│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。