てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › メディア › 「季刊カラカラ」に載りました

2005年09月04日

「季刊カラカラ」に載りました

雑誌、「季刊カラカラ」の秋号(vol.16)に、私の書いた「共同売店散歩」という短いコラムが載りました。
先月末から、全国の書店で発売されています。
沖縄でも昨日あたりから書店に並んでいるようですので、ぜひご一読下さい。
いや、下手な文で恥ずかしいので目次で確認するだけににしといてください、、、ってそんなわけにはいかないか。

「季刊カラカラ」に載りました

実は、7月の半ばごろ、「カラカラ」編集部の野田さんからメールをいただきました。
「共同売店ファンクラブ」を読んでくれて、原稿を依頼したい、という内容でした。
もちろん喜びましたが、半分は「何かの冗談じゃないかな?」とも思ってました(笑)
2、3度メールをやりとりして、第一回目はやはり共同売店の第一号である「奥共同店」を取材しようということになり、7月24日に取材、28日には原稿を送りました。
700字の短い記事でしたが、さすがに疲れましたね~。
先週、出来上がった雑誌が自宅に届いた時には、「あー、冗談じゃなかったんだ!」と胸をなでおろしました(笑)

記事の内容については、モチロン「カラカラ」でどうぞ!

以上、宣伝でした!


「カラカラweb」はこちらから!



同じカテゴリー(メディア)の記事
FMレキオにて
FMレキオにて(2013-12-20 01:02)


Posted by mkat at 22:20│Comments(3)メディア
この記事へのコメント
おめでとうございます!

大きめの本屋さんにいって探してきます~!
Posted by cao at 2005年09月04日 22:44
さっそくコメントありがとう~
遠い北海道からめんそーれ!しかもてぃーだに引っ越してから初コメントです(涙)

これからもガンバって更新していきます、
よろしくね~
Posted by マキシ at 2005年09月04日 22:50
カラカラの14号の「日本最北の泡盛同好会探訪記」っていう記事に礼文島に住んでる知り合いが結構マギマギーと出てたなあ。今度はマキシさんか。買って読んでみよう。
Posted by ていけん at 2005年09月06日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。