てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › 募集します! › 共同売店PRキャンペーンの企画&協力者求む!!

2006年01月04日

共同売店PRキャンペーンの企画&協力者求む!!

共同売店ファンクラブ、2006年の活動開始です。

今年も、勉強会や共同売店めぐりはモチロン、
共同売店のPRイベントも企画していきたいと思っています。

そこで、みなさんから企画&協力者を募集します!

例えば今のところあがっている企画は、、、


 1.共同売店応援ソングの製作

 2.共同売店ステッカー作成 (車や旅行カバンに貼るでしょ)

 3.共同売店マップ作成ツアー

 4.共同売店アートイベント、チャリティーオークション (wanakioのマネです)

 5.共同売店写真展、フォトコンテスト

 6.共同売店ホワイトバンド (例のウデにつけるヤツです)製作

 7.オリジナルグッズ(Tシャツ、帽子、携帯ストラップ等)製作

 8.チャリティーコンサート、ゴルフコンペ

 9.ミス共同売店選出大会の開催



決してフザけてません、楽しんでるだけです(笑)

ということで、協力してくれる
ミュージシャン(プロアマ問わず)、レコード会社、作詞家、デザイナー、写真家、アーチスト、印刷会社、Tシャツ屋さん、スポンサー企業、イベントプロデューサー、ゴルファー(プロアマ問わず)、関連諸団体、行政機関、政治家を、大募集します!

お問い合わせは、
左コラムの「オーナーにメールする」からメールするか、
共同売店ファンクラブ事務局、担当マキシまで(090‐1850‐2829)



同じカテゴリー(募集します!)の記事

この記事へのコメント
笑いが止まらない~!
でも残念ながら、私、ゴルファーでも政治家でもないですね。
じゃあ、楽しむ係りになろうかな!
Posted by おりじん at 2006年01月04日 11:51
おりじんさんならミュージシャンでもいけるし、スポンサー企業でも、ミス共同売店候補でもOKじゃないですか!

と、ホントにふざけていると誤解されそうな気がしてきたので、補足説明。

上記の企画は、共同売店ファンクラブならではの活動ができないか?と考えたとき、これまでの活動で少しづつ繋がりの出てきた、前島アートセンターのwanakio2005や、栄町商店街のCD製作、コザの「スタジオ解放区」や「街角ライブ」、国頭村・楚洲小中学校跡地での「旅するマージ」、など一連のイベントを参考に、真面目に考えて出てきたアイディアです。

Posted by マキシ at 2006年01月04日 18:34
おいらもなんか手伝わせてくれ。
なんかできるかもしれないから。
Posted by 吉雄 at 2006年01月20日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。