てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › メディア › 「季刊カラカラ」に宇良共同店!

2006年03月12日

「季刊カラカラ」に宇良共同店!

「季刊カラカラ」VOL.18 2006春号に、宇良共同店の記事が掲載されました!

「季刊カラカラ」に宇良共同店!


カラカラWEBはこちらカラ!


連載3回目になる今回は、「共同売店ファンクラブ」ではおなじみの宇良共同店。
旧ブログで紹介してます!→2005年7月12日の記事

今回のタイトルは、
「共同売店散歩 その3 ネイチャーガイドが守る共同店、宇良共同店」

内容も紹介したいけど、それじゃ編集部に怒られるので(笑)
読みたい方は、買って下さい!
でもちょっとだけ。こんな感じです。

「季刊カラカラ」に宇良共同店!


宇良共同店の方々には、ホントに頑張って欲しいので、
カラカラを買って読んだ全国のみなさん、
宇良共同店を応援しましょう!

宇良共同店のブログ、「うららから うらから」はコチラ!

沖縄に来たら、迷わず、やんばるの国頭・宇良共同店へ!



同じカテゴリー(メディア)の記事
FMレキオにて
FMレキオにて(2013-12-20 01:02)


Posted by mkat at 10:00│Comments(4)メディア
この記事へのコメント
なんと。買えるのね。

読んでみたいね「カラカラ」。
興味あるっす(☆!☆)キラーン
Posted by 吉雄 at 2006年03月13日 02:22
東京で「カラカラ」が置いてある書店について。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
東京は大型書店なら大体置いています。
確実なのは、
・ジュンク堂書店新宿店
・丸善丸の内本店
・紀伊国屋書店新宿本店
・紀伊国屋書店渋谷店
です。
わしたショップならどの店でも置いています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とのことでした。
Posted by makisihi at 2006年03月15日 10:53
・紀伊国屋書店新宿本店

・・・に、いってみよう♪

売ってるんだね。
Posted by 吉雄 at 2006年03月15日 15:12
 はじめまして、共同売店に興味をもっている者です。

 僕のブログ「美ら海コタン」で、奥集落と奥の共同売店のことを説明するのに
 マキシさんの、この「共同売店ファンクラブ」を紹介させてもらいました。

 (以前、別の掲示板で僕の書き込みにコメントしてくださっていましたが、
 返事を書かずにいてすみませんでした。何ヶ月か掲示板見ていなかった
 もので・・・)

 共同売店はもちろんですが、奥の村の雰囲気もとても好きです。
 なんともいえない味のある集落です。

 いつか機会があれば、なにか参加させてもらいたいと思っています。
Posted by otonosama at 2006年03月18日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。