てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › お知らせ › ウェブサイトを移転しました

2018年07月31日

ウェブサイトを移転しました

ファンクラブのウェブサイト(ホームページ)を移転したのでお知らせします。

新たに独自ドメイン kyodobaiten.org を取りました。
ファンクラブ設立14年目にして、ようやくドメイン取りましたので、URLとともにサーバーも引っ越ししました。

新しいURLは、https://kyodobaiten.org です。

ロゴもちょっとだけ新しくしました。

ウェブサイトを移転しました



思い起こせば元のホームページは、2012年、東北被災地に奥の新茶を贈るプロジェクトで寄付を募るため、自宅のプロバイダの無料サーバーに慌てて立ち上げたものでした。
仮のつもりでシンプルなデザインにしましたが、、、
6年もシンプルなままでしたね。

そのシンプルさもけっこう気に入っていたので、新しいサイトもほぼ同じデザインにしています。
いちおうWordPressなので管理はしやすくなったんじゃないかな?
内容は各ページ新しくしています。
今後も頑張って更新したいと思います。


相変わらずのマイペースな活動っぷりですが、今後ともよろしくお願いします。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by mkat at 23:46│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。