てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › メディア › 「週刊かふう」に奥共同店

2005年12月17日

「週刊かふう」に奥共同店

「琉球新報」の週刊折り込み住宅情報誌「かふう」に、

奥共同店に関するコラム、「奥共同店への小旅行」が載りました。

書いた方は、一緒に奥フォーラムに来てくれたてつさんですので、

ちょっと紹介しますね。

「週刊かふう」に奥共同店

画質荒いので読みづらいと思いますが。
本日、12月16日発行のVOL.16号です。

てつさんとは、沖縄ちんどん屋同好会が「ワナキオ2005」(前島アートセンター)で、まめまめちんどん隊と一緒に国際通りを道ジュネーした時に知り合いまして、共同売店についてすごく興味があるということで、いろいろお話して以来、フォーラムにもお誘いしまして、共同売店ファンクラブにも入って頂いています。

こうやっていろいろ繋がるのも楽しいですね~


タグ :メディア

同じカテゴリー(メディア)の記事
FMレキオにて
FMレキオにて(2013-12-20 01:02)


Posted by mkat at 00:27│Comments(0)メディア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。