てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › メディア › 「@カラカラWEB」にリンク!

2006年04月13日

「@カラカラWEB」にリンク!

「共同売店散歩」というコラムを連載を掲載させてもらっている
「季刊カラカラ」さんのHPに、このブログをリンクしてもらいました。
ありがとうございます!

カラカラWEB|  |リンクのページはこちら!

ついでにお知らせですが、桜坂劇場の真向かいに、
bar カラカラ」がオープンしましたよ。

「@カラカラWEB」にリンク!
(スミマセン、ブログから画像貼らせてもらいました)

こないだ僕もお邪魔して、野田編集長や担当編集者の方にビールをごちそうになりました。
ご馳走様でした!


そうそう、
コラム「共同売店散歩」は、今後も継続してくれるそうです。
ありがとうございます!

目指せ、全店制覇!



同じカテゴリー(メディア)の記事
FMレキオにて
FMレキオにて(2013-12-20 01:02)


Posted by mkat at 20:02 │メディア
この記事へのトラックバック
沖縄を代表する情報誌「季刊カラカラ」を発行する株式会社伽楽可楽さんのサイン施工。味わいのある文字は、関西のある著名な方の作品とのこと。一度見たら忘れられない独特な文字です...
伽楽可楽カラカラ【切った貼った】at 2006年04月24日 22:43