てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › お知らせ › 「やんばる旅なび」で

2010年08月12日

「やんばる旅なび」で

(財)海洋博公園管理財団が制作した「やんばる旅なび」というサイトに、共同売店カテゴリができました。

実は制作会社の人が、東京から私にわざわざ会いにきてくれて、
「ぜひサイトで共同売店も紹介したい」
ということで、私も少しだけお手伝いさせてもらいました。

本島北部(恩納村以北)の54店舗が載っています。営業時間や電話番号など基本情報はもちろん、GoogleMapとの連携など、とても便利ですよ。

例えば「奥共同店までの行き方は、、、」と思ったら、1クリックでルートマップが開きます。

共同売店をいくつか訪れてみよう、と思ったらぜひ一度サイトを開いてみてください。

やんばる旅なび
施設一覧ゆくいどころ・共同売店
やんばる地域プラン、その他のプラン



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by mkat at 13:03│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。