2013年12月20日

FMレキオにて

先日、FMレキオにて共同売店を紹介させて頂きました。



会長と二人でしたが、呼んでくれたパーソナリティーの國吉宏明さんが一番熱く語っています。
私は先生に「もっとしっかり頑張れよ」と叱咤激励されてる生徒みたいになってます(笑)

國吉さんとは、栄町市場商店街の前島アートセンターにて共同売店写真、マチグワー座談会を開催した時からお世話になっています。

FMレキオにて眞喜志敦

こういう熱い方がいるので、ファンクラブを辞めるに辞められないんですね。
来年はファンクラブも10年になります。
本当にもっと頑張らねば、、、



同じカテゴリー(メディア)の記事

Posted by mkat at 01:02│Comments(0)メディア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。