てぃーだブログ › 共同売店ファンクラブ ブログ Kyodobaiten FC Blog › メディア › BE-PALの7月号に掲載されました!

2009年06月16日

BE-PALの7月号に掲載されました!

今月6月10日発売のBE-PALで共同売店が紹介されました!

BE-PALの7月号に掲載されました!

ゲンキな田舎!」というコーナーで、前々回の投稿でお知らせしていました自然派ライターの鹿熊さんが4月に取材に来られて、私も協力させて頂きました。
題して「沖縄に100年続く、村の”ホットステーション” 共同売店の底ぢから
奥共同店、楚洲共同店、慶佐次共同売店などの例が紹介されています。

 鹿熊さん自身のブログでも紹介してくれています→かくまつとむのB級田園生活日記

鹿熊さんが連載を担当するこのコーナーは、「グリーンツーリズム、ローカルビジネスの成功方程式を解く調査レポート」として連載60回を数え、『葉っぱで2億円稼ぐおばあちゃんたち 田舎で生まれた「元気ビジネス」成功法則25』という本にもなった人気コーナー。

BE-PALの7月号に掲載されました!

今月号は、創刊28周年記念「ポケットライト」付きでお得感も満載!(笑)
買って損はないです!



同じカテゴリー(メディア)の記事
FMレキオにて
FMレキオにて(2013-12-20 01:02)


Posted by mkat at 00:27│Comments(2)メディア
この記事へのコメント
共同売店効果で売り切れ?
本屋三件まわったが、売ってませんでした(涙)
Posted by チェ・ブゥ~ブゥ~ at 2009年07月09日 06:20
ウチの近くの書店にももうなかったです。
雑誌は次から次に出ますからね~。もう翌月号の発売日になっちゃうな。
出版社に注文しますか、、、
Posted by マキシ at 2009年07月09日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。